--------(--)


2012-12-22(Sat)

1221

あれっすなー

目の奥がすげー痛いや
考え事しすぎかねえ
何もなくても考えてるだけで
涙がでそうになる謎症状なんだこれ!

しかしながら年末なわけで、周りもそんなムードが
漂ってきてます!雪とかまだかいな!?

お正月は実家の方で過ごす立ち回りになりそうかなー?
でもまだ決め兼ねております。
最近はめまぐるしく状況が変わりゆくので
それに適応するのでもういっぱいいっぱい
変化することはやはり新しいものの触れることができますので
面白い事も見つけられる機会として見ればこれほどいいものはないけど
やっぱり悲しい方向はヤですな
常に面白い方向に進むなり傾くなりし続ければいいのにと

そういう事を思うことしかしない自分はやはり無力で役たたずで
でも考える事をやめない姿勢だけはあるというのは徒労でしかなくて
エネルギーを無駄に使ってますなあとしみじみ

チカラがほしいっすねチカラが

昨日ほとんど寝てないので狂った文章…にもなってない駄文を
書いてますが、これが意味するものはと聞かれたら返答に困ります
きっと意味のないものなんでしょう
こうして思いつくがままに書き足してますが、やっぱりよくわかりません
睡眠が必要なのは確かなので、寝ようかなと思います
この記事は絶対に読み返さないでしょう
何を書いたかもおぼえとらん
2012-12-14(Fri)

頭のメモリがパンクしちゃうよおお!!!

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



最近ほんとなんなんだよ…仕事が少なっと思ったら
次の週なったら多っ!!とかなったり
周囲の新情報が続々と入ってきて驚きを隠せなかったり
なんかお金がなかったりと
精神的に負担が大きいんだよ…!!休養が必要です

しかしながら冬季一時金だっけか…もあるので
かなりアレですなーいやー助かった!

部屋も片付けんといかんなあ
年末にその予定入れるのをすっかり忘れていたので掃除しないだろうなあ
誰か代わりにやってくれよおおお!

あ、カラオケいきました!
人に基礎練習やれやれ言っておきながら自分はやってなかったので
次回から取り入れようと思ってまーす

年末お金使いすぎんようにせんとなー
2012-12-13(Thu)

この寝落ち率

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


2、3日更新にも慣れてきて、ブログとしてやっと軌道に乗ってきたかなと
思ったところでなんとネタ切れという深刻な課題に悩まされていまーす
じゃあネタがあるときに書けばいいじゃないとか言われてしまうと
また前みたいに一ヶ月二ヶ月更新しなくなってしまうのは目にみえているので
難しいところだよねー!めんどくさいとかそういうのじゃないんです本当に!

だあああ書く事ねええええ!!
さっき座椅子で寝落ちしてたらしくて、起きたら口ん中パッサパサで!もうパッサパサ!
口あけて寝落ちしてパッサパサなってたみたい!すごいね!
ちょっと気分が優れない傾向にあるから今日のところはこのくらいにしといてやりますわ…
あーあとカラオケいきました!ダメでした!
2012-12-11(Tue)

12月10日

はいやっほー皆のあいどる
  毛玉ちゃんだよー!!



テンションあがるね!年末ヤバイよねー!
この時期はさぶーとか言いながら「おこた」に潜り込んで
時間ギリギリまで粘っていく立ち回りが主流だよねー!

そんな毛玉ちゃんは初夏頃から関東に住み始めたのですが
…あ、関東といっても範囲広いよね!そうなんだよ関東というのは
実はかなり広範囲にわたって存在しているんだよー知ってた?うん
そんで住み始めた話よね
住み始めたのよ。そしたら偏西風とかなんやかんやでもう寒いのなんの!
だから手袋を買いました。やっすいの
この地でチャリで来るには生で触るのはちょっと寒さがヤバめだったから
買わざるを得なかった感じですよあったかー!
でも服がないので結局胴体全面がちょー寒いの!!!
こればっかりはもうどうしようもないので我慢するしかあるめぇ!
あ、服は無いだと普段から服着てませんボクって見えるから言わせてもらうけど
服は着てます。常識だろ

あと今日ねー!帰ろうと思ってチャリキー差し込もうとしたらなんと無かったの
あーれおっかしーいなーとかいいながら建物その他を練り歩くこと20分…
ありました。ロッカーの上に
まあすぐ見つけちゃっても面白みが無いよねー
という話でしたーっ

2012-12-10(Mon)

週末の

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



埼玉の友達のところに遊びにいってました!こんにちは!

行くたびに扱いがひどくなる傾向にある週末行事ですが、
今週はそんなことないかなーとか思ってたら
終始ハブられてました。

口を開けば殴られ、口を開かなくても蹴られ…罵倒を浴びせられたあげくリビングに
ひとりぼっちとかどこのいじめだよ…!もうとっくにHPは0だよ!!

ということもありましたが、カラオケとか買い物とかサッカー(?)とか
180m飛ばすやつとかチョコマンゴーとか夜のうふふその他いろいろ楽しいものでござんした
見てるだけで面白いもんだよ

なんだかんだでボクが関東に転勤するとき唯一の希望であったから
とても感謝しています。本当にありがとうございます。
次はメシアも来るらしいし、より盛り上がるね!標的もそっちに移るだろうから
多少は楽できるのかなふっひひ!来いよメシア!!

日曜の夕方辺りになってくると憂鬱になるよねえ
月曜日が圧力をかけてくるんだ
暫しの楽しみの後は5日間の社畜生活です
いってきます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
