--------(--)


2013-07-30(Tue)

放置しすぎたわ!

昼寝をすると眠れない、あると思います。

はい!そんな時間にこそ書きましょうブログ!!
こんばんわ!皆のあいどる毛玉ちゃんに代わって、
オラクルで頑張ってます、ケマリくんです(画像無し)


いやーねーEP2も実装されましたねーついに!
この「どんなすとーりーなのかな!」とか新鮮な気持ちって
大事だよね。この気持ち忘れない為にも
EP1は当分クリアしないことにしました!!(言い訳)

ええ、実はわたくしまだマタボ2枚目でございまして
今更マタボ集めるーとかそんなんめんどくさいといいますか
武器堀ゲーで掘るのめんどくさいから諭吉さんにお願いして
買ったりとかしてる時点でもうお察しなんですけど、
それでもまだあの頃(PSPo2i前半)をふと思い出してしまう
こともあるんです!
で、周回しようと試みるも、これが全く続かないんだわ!
歳というか…歳ですねこれ
普通に漫画とか読んでたほうがおもろいわwwwww

まあでもネトゲとかの醍醐味はやはり人との交流だと思います。
ソロでやると散々言ってますが、交流を断ち切るとかはまた別の話。
寂しくて死んでしまうよ

漫画は完全ソロだからね。
でもその世界に入り込んで楽しめるというのはやっぱり素晴らしい。
漫画とか読んだあとは頭痛が痛い。脳が疲れるのかな、近くで読みすぎなのかな
これは何にでも言えることか

ただ2年ほど前の自分はよくあんながむしゃらに周回できてたなと
思いますね。すごいな自分
当時はファンタシースターの世界に完全に入り込んでましたから
自分が主人公だ!今日はどんな物語が生まれるかな!
そんなこと考えながら、トイレと風呂と三度の飯以外はずっとPSPという名の
…PSPという名のぉぉ!!アレに空間移動?的な?はは
今はそんな感じじゃないよなあ…現実が待ってる。

今日はそんな話でした。

いや活動記録とかここに記そうと思ってたんですけど!!
なんか時間なくてテキトーに文字並べて文字数増やせば
それっぽくなるかなとか全然そんなんじゃないんだからね!!

ただのタイピングの練習なんだからね!!

ちょくちょく書いていきたいです。ネタがあれば
2013-01-20(Sun)

休日はいかがおすごしでしょうかー

文字色はい
やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


予定の無い休日ほど暇を持て余す事ってないよねー!
昨日(土)がそれだったんスよwwwwwwww


いや自転車の前照灯がある日突然つかなくなちゃって
そうあの勢い余ってぶっ壊したあの日ね

それで突然壊れたというわけなんだけど、
そろそろ新しいのを取り付けないと夜危ない!
この前も野良のおじさんに怒鳴られたし…

ライトも種類いろいろあるのは皆さんご存知のはず。
代表的なのは
・昔からあるタイヤの側面に発電機物理的にあてがってでゅるでゅるなるやつ
・電池式切り替え手動のやつ
・電池式だけどなんか車輪のバーみたいなやつに反応して走ってる時だけ点灯するやつ

の3つかなーと個人的意見で挙げさせてもらいました。
でゅるでゅるなるやつは坂道では強敵となりうるので嫌い!
走ってる時だけのやつはよくわかんない!
というわけで電池式手動のを買いに行くことにしたのよ!一人で。チャリで。。

そして買ってその場で一人で取り付け
取り付ける前に中身の確認を行う為、フードコートで開封作業したのも
もちろん一人


そっからはマフラーとかいいのないかなとぶらぶらしてました一人で
手触りがかっこいいのがあったので買いました!

巻き方とかを勉強しないとな…ってまあもうあと数カ月しか使わんだろうけど…
なんか洗濯とか難しそうな事書いてあったので汚さないようにしないとです。
汚さないように部屋で厳重に保管しよう…


そっからのカラオケ!もちろん一人!!
もう何も怖くないわ…!!!!

一人短時間だと喉休める暇なく歌いたくなっちゃうから
多分あんまり喉に優しくないのよね…
やっぱ複数の方がいいのかもしれないね
複数いるテイで3時間とか取っちゃうのもありかも!一人で><


とかいろいろ思ってるうちに一日が終了!
あとはいつも通りの生活ですな
どうしよう…じゃあ今日はこの辺で!><
2013-01-19(Sat)

1月18日の

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


今日ねー、仕事終わってから新年会ということで
焼肉つれてってもらったのー!おいしかった!!

そんでね!バーっぽいとこいってビリヤードとダーツ!
これらをやったの!
これがまたなかなか面白くてですね
練習して上手くなっていい戦いができるようになりたいと
そう思ったよー
なかなか上手いなと褒められました!何も出ませんよ何も…!

またやりたい事が増えてしまったというお話でした!
2013-01-07(Mon)

おおざっぱにあったことかきました

あけまして
  おめでとう
    ございます
   今年もよろしく
     お願いします


はーいありがとー!
新年始まってやっと1つ目の記事だよー!><

そしてボクが
みんなのあいどる!
毛玉ちゃんだよおお!!!

ほんと宜しくお願いします。

ブログの定期更新が出来ない…!
話題あればいいんですけどね!面白い話題が!
あ!そういえばちょぴっとだけ飲み残したカルピスウォーター(缶)を
放置してたのがあったんで、大掃除の際に流し場で廃棄してたら
中から半月状の黒い物体半月状の白い物体がぬるりと登場したのには
驚きを隠せn汚い!!1回目とは思えないほどの汚さ!!
ここももうおわりか…

そうそう汚いといえば忍者だけど
以前紹介した「赤目四十八滝」で入手した忍者Tシャツ。
知ってる人は知っているアレなんだけど
一部の友人には好評だったので調子に乗ってそれ着ておばあちゃん家いったの!
そしたらいとこその他に
「だっせええwwww」だの
「きっもちわる」だの
「え、それ着てここまで来たん?(笑)」だの
もう散々な言われようでした。
そんなにダメかこっれえ!!かっこいいと思うんだけどなあ
ghfhjf.jpg
やっぱダメですかね!しまおう

うふふ!
年末年始は移動ばっかりでしたな
埼玉いって三重いって埼玉いって新宿いって平塚戻って埼玉いって…
なんだこれ!依存しすぎだろこれ!うわーこれ!

最初の埼玉、これは暴力と言葉の暴力に怯えながらなんとかやりすごし
三重、これおばあちゃん家!年越しはここで過ごしました!
ほらこれ、年越しそば!scdbf.jpg

今までずっと食べたら胃の上辺りが変な感じがしてたので
アレルギーだと思って自ら遠ざけていた食べ物そば!!
今回は大丈夫だったです。
でもやっぱ怖いです
アレルギーではないかもしれないけど、種系のものを食べると
喉がかゆいというか…違和感を覚えるからそっちの類かなと!
いちごとかグレープフルーツ、キウイなんかは好きなのに
これのせいで多くは食べたくない…でも食べたい!!悔しいッ!!


そっからモッチャン家に行き大量の金銭を遣わされ
お楽しみの夜を超えたらまた埼玉(度々申し訳ない)
玩具ヴァンガードを率いての登場だ!
が!
ルールがまだ曖昧な上にパック開封で満足してしまったので
ファイトは持ち越しに。
モッチャンとるーざはやりあったみたいです
構築済みデッキの安定感なんだあれ!強すぎだろ…バランスよすぎだろ…!!


からの新宿での新年会的な意味合いを込めたカラオケ!
PSPo2フレさんと8時間程歌った後、多数の客引きにドン引きしながらも
ゲーセンをハシゴしまくりました!
店員さんに聞きまくりながら救いだしたあの子
なんとか我らの力で…!とやっとの想いで救いだしたあの子
あのうぃーんてやってちょきではさんでしたにずずずってやるやつで
乱獲したもりりんみたいなやつ…
いい勉強になったと思う!次に生かそう!
でもお金の遣いすぎにはちゅーいね!約束だよ!!><
説得力ないとか言わないの!
もー!

からの埼玉へ帰還(本当に申し訳ない)
結果的に置いていった荷物(すみませんでした)を取りにいっただけになっちゃったけどね!
こうなると残った日曜日は暇を持て余す
というわけで近所をブラブラしてました!

まあ暇な時のカラオケは当然として、うん一人だよ常識だろ
そっからラーメン屋に足を運んでみました!
めん屋 八雲(外観撮り忘れ) だっけか!

こんなん!
1357467374365.jpg

魚介醤油ってとこかな…!しおもありました
結構濃い目のスープに細くない感じの麺で
なかなかおいしかった!魚介系が嫌な人には向かないかもね濃いし。
そのお供で頼んだチャーシューごはん(撮り忘れ)がこれまたうまいの!
腹減ってる時なら何杯でもいけてしまう勢いですわ!濃いし!
ラーメン店めぐりとかやってみたくなったー

あとこれ!!
vrdfgh.jpg

雪苺娘と書いてゆきいちごと読みます。
これがもう大好きで!
おいしいとかじゃなくてなんか好きなんだこれ!
その昔JR鶴橋駅にこれの専門店みたいなのがあって
おばあちゃん家行く度に買ってもらってたの思い出すなあ
そこでの商品名は「雪苺」でした。事件の香り
これが所謂、想い出補正ってやつなのかな!うっめえ!!


とまあ連休はこんな感じでした。
クリスマスの事書いてないけど、大体はるーざのところ。で語られているので
大丈夫です
一つ心残りがあるとしたら
初夢がどんなのだったか思い出せないのと
しぶんき座流星群見れなかったことです
ひとつじゃなかった!
2012-12-22(Sat)

12月22日に書きました

やっほー皆にあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


酔ってる時、眠いときはほんと何するかわからないから
注意が必要系あいどるだよー><

ねーまったく

現在、事情とかにより寮生活してるわけだけど
平日は朝、夕食が出るし昼はあれなので
食事には全然困りません。平日は

土日は金曜日の余りとかを適当につつける仕様になってますけど
3日連続カレー、からあげとかを毎週は流石に飽きるよ!

ってなわけで最近はコンビニ弁当を食してまーす!
最近というかこれを見越して始めからしてまーす!

出張先とかでコンビニ弁当を提案すると
えーみたいな反応されるけど
あれ美味くね!?
ちょーおいしいと思うんだけどなあ
コンビニだからかなあ

えーと…何を書こうとしたか忘れてしまいました!!
でもコンビニ弁当はおいしいです!温かいし!!


パズドラ!インフェルノハーデスに進化したおかげで
闇の天空龍 超級いけるよになりました!
現在3体捕まえたところです。
スキルレベル最大にしようかなと検討中です!
あとセイレーンが歌姫になりました!
うれしかったです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
