--------(--)


2012-05-07(Mon)

おはなし

19日から本気だす

4日~6日はモッチャン家とるーざさん家に遊びに行ったんだけど
ちょっと興奮しすぎて写真とか撮るのわすれちったー

というわけでまた写真撮りに訪れまーす!
ちょー人多かった駅すごいよなんかバーゲンくらい居た
バーゲンはちょっと言い過ぎた

19日に回線がうんぬんでPCが使えてわーいなので
そいつを待つしかこのブログの復活は見込めないのよ

しっかしGW休む暇なかった!
この日の事は忘れないでおこうと思います

いち!に!さん!よん!g

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ、更新されてた。やっほー!

ロムスカが「人がゴミの様だ」とか言いながら
田園都市線コースを巡回してたぞ・・・。

相変わらず文章のセンスが光るな!
その調子で19日からも頼むぜ!

こめへん

> るーざさん
無理してスマホから更新することもあるよーやっほー!

コメ返のときどんな記事にコメントされたんだっけってなるじゃん?
今まさにその状態だよ…!

グラールの3日坊主と言われるほど3日坊主な毛玉ちゃんにまかせなさーい
おだてには乗らんぜよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
