--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-31(Sat)

どうようのはなし

どうやら身内にプロボウラーが居るらしい…
みさわ


や、やっほー!
皆のあいどるだけど動揺を隠せないよ!

あ、毛玉ちゃんだよ!!

なにげな~く机見たらコレだよ…!

しかも
misiaiaasetgg.jpg
ミサワかよwwww
あーパーフェクト取っちゃったわーってか?うっせーわwww

しかもこの紙切れと二人きりだよ!
いや一人きりだよ!!

ツッコミ待ちにしてはかなり不親切だぞ!?
ほらこの状況でツッコんだらさー??






毛「ちょwこれwwハッサムかよwwww」
ほらぁぁぁ!!!


もう来ないかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

もうこの際だからボウリングと間違えて
ボーリングしようぜ・・・あっ!墓穴掘っちゃった!

だからあれ程スコアを後からいじるのは
やめなさいって言ったでしょ!

あ、カウンター自作しましたか?
すごいですね。

こめへん

> るーざさん
おいおいそんな深い縦穴墓には向かんぞ!
わ!水出てきた!

スコアいじれるとか知らなかったのよね
意味ないじゃんスコア

たいしたことねーな、俺ならもっとスタイリッシュなの作れるぜ!
と捉えていいのかなこの文章は期待!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
