--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-30(Fri)

めがねとかのはなし

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


この登場ももう飽きてきてるよーっ><

というわけで新しい登場の仕方をリスナーのみんなに考えてもらっちゃおう!

応募はFAX、ハガキ、電話、メール、足軽となんでもおkだよ
どしどし応募してくれ!

そしてなんと…
めがね
第二のメガネ買っちゃいましたー!!

不慮の事故とかでメインレンズがやられた時に活躍してくれるぞ!
べ、別に衝動買いしたわけじゃないんだからねっ!!

けめがね
こんな感じで賢さアップを図る
しかし
今以上に視力が落ちるとレンズの厚さうんぬんでコンタクトレンズに変えないといかんらしい…
ひぎぃぃ!!脅しかよセンセェ…
いや別に怖いとかぁ?そんなんじゃないけど
でも目に直接とかさ…ほらアレじゃね…?いや怖くないし!(泣)

でもさー!テレビだって部屋明るくして2mは離れて観る本だって読まないのに…
理不尽!
ちょっと視力保つトレーニング始めるわっ


そしてプラレールの話!

スマホアプリ「プラレール」。楽しくやらせて頂いております。

電車走らせてコイン稼いでレール敷いて建物買うゲームなんだけど
最近ちょっと発展してきたのでボクの町を紹介しようと思う!

SC20120329-182104.jpg
ってなんだお前ー!
SS撮ろうとすると「終了しますか?w」ぬりかべくん(かいけつゾロリときょうふのさっかー参照)の如くディフェンスしてきやがる…!!
これはgalaxyとプラレールとの間で何かいざこざがあったと考えられるなっ

そうそう!
分岐4つ使ったの考えてみたよ!
4分岐
行き専用、帰り専用みたいな考え方すれば…うん、いい感じー!
継ぎ足していけば5つ、6つも不可能じゃないぜ!多分

とりあえず今はコインが溜まるの待機ですかねーはやく溜まれー!

あと資材の増やし方教えてください><
うちの子、しか拾ってこないんです!

では、また来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そのメガネ俺のとそっくりだな!
花粉防止用だけど

ほう、分岐4つ・・・
でも俺はやっぱりオリジナルでいきますね

No title

真面目に色々考えたけど何一つ思い付かなかった自分が情けない、どうもぜっとんです。

私もメガネっ男だけど予備って何だよ…!
メガネが逝っちゃった時はセロテープで直して使うのが愛だよ!

それスマホアプリだったのか!
ふーむスマホは遊べていいなぁ

No title

登場なんて「はいどーもこんにちは私ですよー」くらいでいいんじゃないかな・・・

No title

暗い部屋で本を読むと視力が下がるってのはガセらしいぞ・・・。

そしてプラレの図説は非常にわかり易くて感動したのに
警告何だお前・・・。
とりあえず分岐増やせば増やす程接続に苦労するだろうから
最高でも25個位までにしておけよッ!

No title

今使ってるメガネの鼻当て1つなくなってから5か月。
全く支障なしで過ごしてるよ!

コンタクトこわいれす(;;

あープラレール!
俺やってないんだわ…
暇があったらやりたいんだけどなぁ

No title

私もぶちメガネだよっ
それにしてもどんだけ視力悪いんですか・・・

プラレールやりたいんだけど
いまいちやり方わからないんだよな><

こめへん

> メシアさん
後に言うほど似てなかった事が判明したよねー!

基本はこんな感じだと思うから
オリジナルもクソもないと思っ…いーや!メシアさんならやってくれる!よねっ

こめへん

> ぜっとんさん
どーもー!真面目に考える事すらしなかった毛玉ちゃんだよ!

故障ならそれでいいんだけど
紛失とか突然粉々になったりとかしたら見えないじゃん?
工場勤務だと何が起こるかわからないからね><

PCでも遊べる事が判明したよー
しかもヌルヌル!なめくじ!

こめへん

> モッチャンさん
やっぱそんなかんじのかるーいノリの方がいいかなー!
貴重なご意見ありがとうううう

こめへん

> るーざさん
ホントニー!?今までガセ情報に踊らされてたってわけか…!

警告…ってのが少しだけよくわからないけど
分岐はあんまり多くない方がいいかもね><見た目的に!
奇数は昨日小一時間頑張ったけど無理だったので切り上げえて26個だぁー!1

こめへん

> すーさん
メガネ屋さんに持って行くと無償で交換してくるよ!
ビジョンメガネの話だけどっ
支障なしってすごいな
その鼻当てが機能してるのかが気になる!!

だよねー怖いよねー!
あとダテメガネも爆発したらいいのにねー!

やっちゃおうぜ!
男の子なら一度はやっとこう

こめへん

> ひまさん
よお同士
そうだな…裸眼だと30cm離れるとぼやける程度かなー
ま、まだいける!

おいおい一級プラレール建築士が家に居るんだから
コツとか聞かない手はないだろ!
何が楽しいかわかんなーいって方ならすぐにアンインストールするといいぞ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
