--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-29(Thu)

移動のはなし

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


一番認知されてないあいどるとしても有名だよ!ぐすん


さてさて!荷物の引越しをしてきたのよー

そうです毛玉ちゃんは多忙なため、住む場所を変えなければならなくなたのです!

べす
ベースちゃんもこの家にとはお別れだな…
本当はガワを外して撮影したかったんだけど
親から早く行こうぜオーラがこれでもかってくらい出てたので断念!残念!

べす2
はいどーん!思ったより少量の荷物でした
画像でっか!調整しないといけないのかこれええええ

よーし忘れ物はないn…おっとー!

へっどんほほ
あんたも行くのよK702ちゃん!これスカイプしやすかったからずっと一緒に居たかったんだけど
デカイのよね!携帯性は皆無なんだわ

ちょっとの間はそのへんのヘッドホン、イヤホンで我慢する!
でもそのヘッドホンちゃんたちも愛してるよ!ちゅー!!

というわけで朝6時(実際は6時半でしたてへ)に出発!
運転:
助手:
荷物:ボク

カーナビ「ピコン ピコン     ピコン」
「さっきからカーナビなんか言ってるけどなんなんこれ」
「まだ使いこなせてないからわからん」
ボク「ピコン ピコン(スマホのカメラでシャッター切ってる)」
ばーかwwやーいやーいwwwww

たいよう
おひさまが綺麗だったんだよ…
朝日とか夕日ってなんかいいよねー!


無事高速に乗ったはいいものの、30分くらい経った時あることに気付く

「布団は?」
一同「!!!」

なるほど
布 団 忘 れ たwwwww
なんだよ全員バカかよぉ…なーんか荷物少ないと思ったんだよなー!
というか今日は布団メインだったのに何やってんだよぉぉ!!

結局現地で買うことに。ごめんな!忘れてきた布団は来客用にでも使ってくれ!


で、滋賀のサービスエリアについたよー!
うっわー琵琶湖のとこやん!どれどれ…

びわこ

なんかモヤッてて全く見えませんでした。
条件がいい日にまた来たい
期待してるよ!


そういえば、移動先はメシアが住んでる県だったわけだけど
メシア家の撮影に成功したぞ!

めしあんち

たぶんコレだろ!
うおお…今気付いたけど窓ガラスに反射して正体が…だ、大丈夫だな!よかった!

昼は愛知にちなんだもの食おうぜといって食べたのが

らーめん
これ。
チャーハンおいしかってですパラパラしてて
パラパラっつっても一昔前に流行ったコナンくんのアレではないからな!

あと現地のイオン(サティではない)では

はなぽぽ
興味のあったこれらを買ったよ!
みんな大好き鼻ぽんは同じ花粉症で悩むるーざくんもご愛用しているそうで!
メンソール配合の脱脂綿を鼻に詰めてスースーといった感じかな?
50個500円。片ぽん10円

図書館てシリーズなのね…どうしよう読むのめんどくさいぞ…

氷菓(なんて読むんだろ)は何やら京アニがアニメ化するそうで!
やたら薄いけど続きあるのかな?ちょっとググっとこう!


帰りのサービスエリアでは

ゆずうz
ゆずサイダー
個人的にはなかなかおいしいと思ったよ!
他にも内容液が黄色の蛍光インクみたいな色←こんな色のしたウコンサイダーなるものも売ってたけどさすがに手に取る勇気は無かった!
でも生姜入りとか書いてあったの見て割と悩んだのは秘密ですぜ?
生姜は好きなんだよ…

同じサービスエリアにて
さくら
さくらって書いてあったソフトンさん
なんか人工的な味が…でもさくらなんて食ったことねえし…ってこれが狙いか!
ええい今度さくら食べてみるしかッ


こうして片道4時間弱の旅は終了したのですがっ

何しに行ったんだこれ!!

家から200m以内にあるコーナンとかイオンで時間潰しちゃうってどうよ?
味噌カツ食べたかったよちくしょう…!
あ、荷物は無事運べました。

しっかしベースやヘッドホンとは8日間のお別れです…うう…うわああんモッチャーンん!!

ふとん

あー!おまえこんなとこに居たのか!


そして少しインフラの話!
なんか久しぶりな感じがするけど皆居た!
部屋立てたらなつかしい方々が来てくれたよ!

kawai.jpg
しかしなんだこいつら可愛過ぎるだろ…


プラレールはもう別記事でいいか
明日やろうは馬鹿野郎って言うけど
馬鹿って言う方が馬鹿なんだよ、バーカ!!!

ではまた来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

布団を現地調達とか上級者過ぎるだろ・・・。
これはもうどっかの茨城野郎のように
県内を歩き回るしかないなそしてメシアアアアア!
冒険の終点地は決まったなッ!

さくら味って割とよく見かけるけど
あの系統の味を生み出すまでには
壮絶な葛藤と奮闘が見られたんだろうな・・・。

馬鹿って言う方が馬鹿なんだよ馬鹿って
3回も馬鹿って言ったから3倍馬鹿だ!
あ!ちげぇ今馬鹿って言ったから4倍馬鹿だ!
あ!ちげぇ!

No title

はじめましてー

その小説氷菓の読みは「ひょうか」ですよ
アイスとかのことですね
ちなみに大好きな小説です

氷菓、愚者のエンドロール、クドリャフカの順番、遠まわりする雛が古典部シリーズですねー

引越しの時の荷物忘れはきついですよねw
大体気がつくのが大分たった後なんですよね

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

No title

布団忘れんなよ・・・
そしてモッチャンが何したんだよ・・・!
ゆずサイダーおいしそう!

引越しってなんか寂しい感じするよな・・・
メシアの家把握。
これは凸るしかないな!
ばーかばーか!!!

No title

だめだもうブログとして負けた気がする
クッソ何回声出して笑ったと思ってるんだよばーか!

ええなぁ引越し…
一人暮らしがしたいとは言わないけど一人部屋は欲しいですハイ

そのヘッドホンどっかのサイトで見たな…
うちのRazerの子を見付けるまでは欲しい物一覧入りだったよ!
しかしRazerには敵うまい…!うへへ

No title

あーあカーナビ修理にだっしゃうなこれあーあ!

超モテ男の名前何で囲ったし…
モテてるって事かぁああああ!

No title

ウワー!ツイニジタガトクテイサレテシマッタァー!
適当にもほどがある・・・

図書館戦争買ってきたのか!
全4巻+別冊が2巻あるから気をつけろ・・・

こめへん

> るーざさん
トイレとかベンチとかにお世話になるわけにはいかねぇ!
よくよく考えてみるとメシアの城はもっと右だったかな?

だいたいさくらって一般的に食べられてないじゃん!?
味として起用するのはおかしいと思うんだわ…

無限ループって怖いですよね。

こめへん

> ユウさん
はじめましてー!
ひょうかって読むのですね!
いやー氷菓子なら知ってたんだけどなー
好きになある人がいるってことは期待、させてもらうよ!

やはりシリーズだったのですね…ありがとうございます!

そうですよきついんですよー
ウチでは日常茶飯事だから忘れてる前提で動いておりますっ

こめへん

> モッチャン
忘れる前に言ってよー!
もう一回飲もうとは思わないけどね高いし

終わりと始まりの境界線だからな!
あ、やっべかっこいいこと言っちゃった///
はいモッチャンばかって言ったからばーか!

こめへん

> ぜっとん
見せてもらったぜ、切り絵の記事っ!!
すんげえじゃん!切り絵ブログにしちゃえよ!
ボクの記事は内容が…ねなんというかうっすい

残念ながら寮でーすwwww
一人暮らしは憧れちゃうよねー

AKGのK702だよん
Razer?アンタに聞くまで会社の存在すら知らなかったわ…

こめへん

> でまごらせるさん
あーあ!!でも故障じゃなかったんだよなーこれがあーあ!

モテすぎて困るわー
たぬき今度デートしよ☆

こめへん

> メシアさん
やっぱもっと右だったかー!
この建物からメシアが呼んでたんだ
そんな気がしたんだ!

買ってきたけど…うええそんなにあんのかよ!!
また視力が落ちるわん…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
