--------(--)


2015-01-21(Wed)

なし

毛玉ちゃんです

今週は飛行機に2回のります!
2回って往復2回だよ!
行き帰り、行き帰りで2回だよ!

飛行機に乗った後圧力差で耳が痛いってことあるよね
基本的に上空で耳抜きしちゃうとなっちゃう傾向にあるきがします。

飛行機ははやくて便利だけど、値段が高いのがネックだよね。
はやいのはいいけど旅してる感がなかったり…
東京から九州まで1時間ちょいで着いちゃうからあれもう着いたの??
ってなりがちです。その点新幹線等の飛行機以下の速度で運行する
乗り物は時間はかかるけど移動してる感に関して言えばgood。
ただバスは座席によっては非常に窮屈な思いをするよね、おまけに痛い。
でもバスはバスでバス感がいいってひともいるかもしれないので、そうなると
もう好みの問題ですって話になるじゃないですか!!!ええ!!!

移動時、手段を変えてみると楽しいかもしれませんという話でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
