--------(--)


2015-01-06(Tue)

2014年!新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!!


未年ですねー!!


久しぶりにここ確認したんですけど、前回更新がちょうど一年前の
この時期ということで、いやーーー

放置しすぎだよ!!!!


というわけで、自分に喝を入れながらこうして記事を書いているわけでは
ございますが、みなさんお久しぶりです。毛玉まりもでーーす^^

もう当時どんな性格のキャラやってたか覚えてないよ!!!

そうなんです、私じつは忘れっぽくて、忘れたんですよ

そうじゃなくて、
PSPo2シリーズってなんだかんだで面白かったよねって話をしている。
当時はなんやかんやシステム等に文句つけながらダラダラとやっていましたが
ここにきて思い出補正が・・・!!!
たまーーにやりたくなるけど、時間も人もいないから出来なくて泣き寝入りって人、
その気持ちすごくわかるよー。わかることに関しては右に出るものはまず居ない、
毛玉ちゃんだよ!!こんな感じのキャラだっけか!よしよし掴めてきたぞ

とりあえずどうせ一年更新しないのであれば、ここになんとなーしに書く「今年の抱負」を
忘れた頃にみる事によって抱負は達成できたのか、できなかったのか、そもそも覚えて
いるのか等自分を試すことができます。なんて画期的なんだ

えー2015年は
・貯金する
・車ほしい
・部屋を片付ける
・そろそろ絵の練習を・・・

ふー・・・・こんなとこでしょうか!!!
来年が楽しみだな!

ラブライブ5thライブにいってきます!これからも応援します!金で!!!
ファンミーティングも当たれば良いのう・・・

タイピング速度が若干上がったようで、文章書くのもあまり苦ではなくなったみたいだ。
ドラゴンボールで例えるとピッコロがネイルを吸収してテンションあがってる状態に似ている。

そうだモンストブログにでもしてみようかいっそのこと!考えるの楽しいねえ!!!
モンストの基本=課金だからな!
強くなるコツ?そだな課金かなやっぱ。

                                                                  以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

2015年あけましておめでとうございます
記事読み終えて下にスクロールしても
あけましておめでとうとか言ってるから
FC2の表示がバグッてんのかと思ったんですけど!?

今年の抱負にブログ更新が無い時点で
このブログの行く末は決まったな・・・。
オルガのイラスト描いて載せればアクセス数も2014倍に!?

Re: No title

> るーざさん

あけおめん!
久々の更新だったんで4と5を打ち間違えてしまったようです…
こっそり直しときます

クククブログ更新もこっそりやるのさ!故に抱負などといって
公表はしなかったわけだよ
そうだねこれを機にまたイラストとか練習したいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
