--------(--)


2013-12-02(Mon)

スポンサー避けの記事

うーっすケマリっす!!
毛玉ちゃんでやってきたこのブログ(?)も
一年ちょいくらいPSO2で「ケマリ」として
プレイしてると流石に「毛玉」では違和感が
ありますなと、時は流れている事を実感するわけで
あります。ケマリです。

近況を報告します!マイザーリッパー4スロが完成しました!!
クォーツ・ソール
パワーⅢ
ショックⅢ
スピリタ・ブースト

という半ば妥協気味な構成となっておりますが
大事なところは堅実に、もう失敗はしたくない
そういう感じのアレを大事にいきました!!
最終80%だったけどキッチリ通してくれたモニカには
感謝です。ブルブイレインの時通せよアホォ…

新緊急のゆりかごでオプトレイオンが値下がり傾向にあるので
いい感じのところでばばっと入手してズビッと強化したいなと
そんなかんじです。

ダガー6色揃えたいのだけれど、どれをどの色にするのか
すごい迷うよね。迷うんです。

とりあえず今あるダガーは

イブリスブラッド(光)
マイザーリッパー(雷)

のみとなっておりますが、そこにオプトレイオンが入りーの
…他なんかあったっけ!!!ニレンカムイ?はは

こうして悩んでる時が一番楽しいんですわねー
寝ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
