--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-20(Sun)

休日はいかがおすごしでしょうかー

文字色はい
やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


予定の無い休日ほど暇を持て余す事ってないよねー!
昨日(土)がそれだったんスよwwwwwwww


いや自転車の前照灯がある日突然つかなくなちゃって
そうあの勢い余ってぶっ壊したあの日ね

それで突然壊れたというわけなんだけど、
そろそろ新しいのを取り付けないと夜危ない!
この前も野良のおじさんに怒鳴られたし…

ライトも種類いろいろあるのは皆さんご存知のはず。
代表的なのは
・昔からあるタイヤの側面に発電機物理的にあてがってでゅるでゅるなるやつ
・電池式切り替え手動のやつ
・電池式だけどなんか車輪のバーみたいなやつに反応して走ってる時だけ点灯するやつ

の3つかなーと個人的意見で挙げさせてもらいました。
でゅるでゅるなるやつは坂道では強敵となりうるので嫌い!
走ってる時だけのやつはよくわかんない!
というわけで電池式手動のを買いに行くことにしたのよ!一人で。チャリで。。

そして買ってその場で一人で取り付け
取り付ける前に中身の確認を行う為、フードコートで開封作業したのも
もちろん一人


そっからはマフラーとかいいのないかなとぶらぶらしてました一人で
手触りがかっこいいのがあったので買いました!

巻き方とかを勉強しないとな…ってまあもうあと数カ月しか使わんだろうけど…
なんか洗濯とか難しそうな事書いてあったので汚さないようにしないとです。
汚さないように部屋で厳重に保管しよう…


そっからのカラオケ!もちろん一人!!
もう何も怖くないわ…!!!!

一人短時間だと喉休める暇なく歌いたくなっちゃうから
多分あんまり喉に優しくないのよね…
やっぱ複数の方がいいのかもしれないね
複数いるテイで3時間とか取っちゃうのもありかも!一人で><


とかいろいろ思ってるうちに一日が終了!
あとはいつも通りの生活ですな
どうしよう…じゃあ今日はこの辺で!><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒトカラ自体は何も思わなくなったけど知らない店は入れないわ・・・
あと店内ですれ違う他の客の「うわこいつ1人かよ」の視線

喉休められないのわかります><
俺の場合発声も悪いときてるから1時間で限界
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
