--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-28(Wed)

カート?いいえバイクです

やっほー!皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


ぶっちゃけちゃうけど
記事ってめんどくさいよねー!ねー!
こんなん数年も続けられる人には
「ノーベル毛玉賞」
をあげちゃおう!そうしよう

さーてさて、
みんなはマリオカートって知ってるよねー?wiiな
そう!カートって名前付いてるのにバイク率が異常(個人的な意見かもねー)なゲーム!
wi-fi通信にも対応してる優れものさー

でもねでもねっ
「せかいのだれかと」とか「こくないのだれかと」ならやったことあるんだけど
「フレンドと」というのやったことなかったの!

ちげーよ友達が居ねーわけじゃねーよ!!
たまたま周りの皆がwiiとマリオカートとwi-fi環境を同時に持ち合わせてなかったんだよ…!

というわけで、唯一この環境をお持ちのるーざくんってゆーおともだちと遊ぼうかなと話を持ちかけたところ

る「俺、もうカートに乗れない身体になっちまった」
ナ、ナンダッテー

話によると、グラールの悪夢ことモッチャンにあんなことやこんなことをされて、なんだかんだでもう無理らしい…

あんにゃろー!

これはアレだ、以前「凪ちゃん」っていう悪夢とスマブラで戦ったときの感じだな!
勝率5%は余裕で切ってた気がする…
もう悪夢と試合したくないもん><

しかーし!おともだちがやられてるのをただ突っ立って見ているあいどるが居ますかね?
A.いません。
よーし…

目的はモッチャンを木っ端微塵にするコトに変更!

早速呼び出したったwww
あれ?呼び出されたんだっけか…

な ん か二人で動物園に行ってたみたいです。

聞こえてきた音声によると度々ゴ○ラが逃げ出してたみたいで大変そうだったので許してやりました
命拾いしたなモッチャン!

プラレールの話も書こうと思ったけどSSないし結構作り変えちゃったしもう駄目だわ

今日の愛知は大荒れでしたね!

ではまた来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

木っ端微塵とかまじかよ・・・
首根っこ洗って待ってるからかかってこいよ!

No title

大文字に色文字・・・
初っ端から飛ばしまくりだな!
そう、まるでマリオpカートの様な・・・。

くっ、悔しいがヤツに勝てるのはまりもだけだ!
再来の悪夢を打ち破ってくれ!

No title

3げっと

No title

毛玉さんがブログ始めたときいて
4げっと。

No title

ω・)チラッ
5げっと♪

No title

ノーベル毛玉賞とかいらなぁ〜いw

マリカ私ともやるんだからね!
プライドずたぼろにしてやんよ...

こめへん

> モッチャンさん
10cm角になるかもしれんけどね!
おうおう!手加減してねはぁと

こめへん

> でまごらせるさん
げっとされちゃったわー!

こめへん

> ひまさん
アンタにあげるって言ってねーよー?
1年続いたらその主張認めてやろう

あー!モッチャンに手を貸すつもりだな!?
マリカで泣かしてやんよ…

こめへん

> るーざさん
練習も兼ねて使いまくってやったぜ…
そのうち減ってくると思うので安心していいよ!
スタートダッシュ決めた1位の子がトゲゾー食らうようにな!

おっけー!対戦出来ずに終わりそうな気もするけど
ヤツの首を手土産として持ち帰ってあげりゅ!

Re: こめへん

> りんりんさん
そうなんだよはじめちゃったんだよー
というかなぜこうもバレるのか…

あーまたゲットされちゃったわー!!

こめへん

> ありあさん
見えてるぞー!
コメントありがとな!

あーまたまたゲットされちゃったわー!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
