--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-07(Mon)

おおざっぱにあったことかきました

あけまして
  おめでとう
    ございます
   今年もよろしく
     お願いします


はーいありがとー!
新年始まってやっと1つ目の記事だよー!><

そしてボクが
みんなのあいどる!
毛玉ちゃんだよおお!!!

ほんと宜しくお願いします。

ブログの定期更新が出来ない…!
話題あればいいんですけどね!面白い話題が!
あ!そういえばちょぴっとだけ飲み残したカルピスウォーター(缶)を
放置してたのがあったんで、大掃除の際に流し場で廃棄してたら
中から半月状の黒い物体半月状の白い物体がぬるりと登場したのには
驚きを隠せn汚い!!1回目とは思えないほどの汚さ!!
ここももうおわりか…

そうそう汚いといえば忍者だけど
以前紹介した「赤目四十八滝」で入手した忍者Tシャツ。
知ってる人は知っているアレなんだけど
一部の友人には好評だったので調子に乗ってそれ着ておばあちゃん家いったの!
そしたらいとこその他に
「だっせええwwww」だの
「きっもちわる」だの
「え、それ着てここまで来たん?(笑)」だの
もう散々な言われようでした。
そんなにダメかこっれえ!!かっこいいと思うんだけどなあ
ghfhjf.jpg
やっぱダメですかね!しまおう

うふふ!
年末年始は移動ばっかりでしたな
埼玉いって三重いって埼玉いって新宿いって平塚戻って埼玉いって…
なんだこれ!依存しすぎだろこれ!うわーこれ!

最初の埼玉、これは暴力と言葉の暴力に怯えながらなんとかやりすごし
三重、これおばあちゃん家!年越しはここで過ごしました!
ほらこれ、年越しそば!scdbf.jpg

今までずっと食べたら胃の上辺りが変な感じがしてたので
アレルギーだと思って自ら遠ざけていた食べ物そば!!
今回は大丈夫だったです。
でもやっぱ怖いです
アレルギーではないかもしれないけど、種系のものを食べると
喉がかゆいというか…違和感を覚えるからそっちの類かなと!
いちごとかグレープフルーツ、キウイなんかは好きなのに
これのせいで多くは食べたくない…でも食べたい!!悔しいッ!!


そっからモッチャン家に行き大量の金銭を遣わされ
お楽しみの夜を超えたらまた埼玉(度々申し訳ない)
玩具ヴァンガードを率いての登場だ!
が!
ルールがまだ曖昧な上にパック開封で満足してしまったので
ファイトは持ち越しに。
モッチャンとるーざはやりあったみたいです
構築済みデッキの安定感なんだあれ!強すぎだろ…バランスよすぎだろ…!!


からの新宿での新年会的な意味合いを込めたカラオケ!
PSPo2フレさんと8時間程歌った後、多数の客引きにドン引きしながらも
ゲーセンをハシゴしまくりました!
店員さんに聞きまくりながら救いだしたあの子
なんとか我らの力で…!とやっとの想いで救いだしたあの子
あのうぃーんてやってちょきではさんでしたにずずずってやるやつで
乱獲したもりりんみたいなやつ…
いい勉強になったと思う!次に生かそう!
でもお金の遣いすぎにはちゅーいね!約束だよ!!><
説得力ないとか言わないの!
もー!

からの埼玉へ帰還(本当に申し訳ない)
結果的に置いていった荷物(すみませんでした)を取りにいっただけになっちゃったけどね!
こうなると残った日曜日は暇を持て余す
というわけで近所をブラブラしてました!

まあ暇な時のカラオケは当然として、うん一人だよ常識だろ
そっからラーメン屋に足を運んでみました!
めん屋 八雲(外観撮り忘れ) だっけか!

こんなん!
1357467374365.jpg

魚介醤油ってとこかな…!しおもありました
結構濃い目のスープに細くない感じの麺で
なかなかおいしかった!魚介系が嫌な人には向かないかもね濃いし。
そのお供で頼んだチャーシューごはん(撮り忘れ)がこれまたうまいの!
腹減ってる時なら何杯でもいけてしまう勢いですわ!濃いし!
ラーメン店めぐりとかやってみたくなったー

あとこれ!!
vrdfgh.jpg

雪苺娘と書いてゆきいちごと読みます。
これがもう大好きで!
おいしいとかじゃなくてなんか好きなんだこれ!
その昔JR鶴橋駅にこれの専門店みたいなのがあって
おばあちゃん家行く度に買ってもらってたの思い出すなあ
そこでの商品名は「雪苺」でした。事件の香り
これが所謂、想い出補正ってやつなのかな!うっめえ!!


とまあ連休はこんな感じでした。
クリスマスの事書いてないけど、大体はるーざのところ。で語られているので
大丈夫です
一つ心残りがあるとしたら
初夢がどんなのだったか思い出せないのと
しぶんき座流星群見れなかったことです
ひとつじゃなかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アレルギーはちゃんと検査しとかないとダメだろ・・・
死ぬぞ!

ゆきいちごちゃん食べたい

No title

俺が机で食事するたび
青髪したヴァンガード太郎がこちらを見て来るんです><
あれだな?忘れ物はわざとだな!?
おおーしじゃあ俺もイゾン&イゾーナしてやっからヴァンガヴァンガしてヴァンガほわっほおおおおう!!!!!

あ、俺は優しいからよ!
暴力だのなんだのに怯えなくてもいいんだぜ?
言葉の暴力だってどっかの誰かさんに比べたら全然だからさ!
でもその忍者Tシャツ超ダサイですよね(笑)

こめへん

> メシアさん
なんかもう死んでも悔いはないかなって思ってる。

うわー!変態の人だー!
全国のコンビニで販売しております多分
ファミマ限定かと思ってたらこの前セブンで見かけたし
最近はローソンでも目撃情報が!是非ご賞味あれー!
超食べにくいから!!><

こめへん

> るーざさん
ヴァン太郎は仲間になりたいんだよ…
キミのデッキの一部となりたいんだよ…!

ひゅぅぅうううう!!!イゾン!ヴァンガ!!スタンダップ!!!

俺にまたがりお馬の稽古してたのはもう精神的暴力だろ…!
でも悪くない気分だったぞ///
だよな!理不尽じゃないところがキミらしいよ!

やめろよお父さんに買ってもらったんだよこれ…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
