--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-22(Sat)

12月22日に書きました

やっほー皆にあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


酔ってる時、眠いときはほんと何するかわからないから
注意が必要系あいどるだよー><

ねーまったく

現在、事情とかにより寮生活してるわけだけど
平日は朝、夕食が出るし昼はあれなので
食事には全然困りません。平日は

土日は金曜日の余りとかを適当につつける仕様になってますけど
3日連続カレー、からあげとかを毎週は流石に飽きるよ!

ってなわけで最近はコンビニ弁当を食してまーす!
最近というかこれを見越して始めからしてまーす!

出張先とかでコンビニ弁当を提案すると
えーみたいな反応されるけど
あれ美味くね!?
ちょーおいしいと思うんだけどなあ
コンビニだからかなあ

えーと…何を書こうとしたか忘れてしまいました!!
でもコンビニ弁当はおいしいです!温かいし!!


パズドラ!インフェルノハーデスに進化したおかげで
闇の天空龍 超級いけるよになりました!
現在3体捕まえたところです。
スキルレベル最大にしようかなと検討中です!
あとセイレーンが歌姫になりました!
うれしかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

3日連続酔って人にコンビニ弁当勧めるばかりか
インフェルノハーデス3匹持ってるなんて・・・すごい!!!!

こめへん

> るーざさん
なんでそういう解釈になるんだよ!?
酔ってなくても勧めるし!

だからなんで!!…なんでそうなる!?でもありがと!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
