--------(--)


2012-12-14(Fri)

頭のメモリがパンクしちゃうよおお!!!

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



最近ほんとなんなんだよ…仕事が少なっと思ったら
次の週なったら多っ!!とかなったり
周囲の新情報が続々と入ってきて驚きを隠せなかったり
なんかお金がなかったりと
精神的に負担が大きいんだよ…!!休養が必要です

しかしながら冬季一時金だっけか…もあるので
かなりアレですなーいやー助かった!

部屋も片付けんといかんなあ
年末にその予定入れるのをすっかり忘れていたので掃除しないだろうなあ
誰か代わりにやってくれよおおお!

あ、カラオケいきました!
人に基礎練習やれやれ言っておきながら自分はやってなかったので
次回から取り入れようと思ってまーす

年末お金使いすぎんようにせんとなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クリスマスプレゼントにお年玉…
いやー楽しみだなー。
とか言うとまりもちゃん
本気にしちゃうからな(´・_・`)
悪い占い師とかに騙されちゃダメだよ!

こめへん

> ひまさん
いいこにしてない人にはあげませーん!
自分が振るった拳の数を数えるといい

占いとかwwww信じませーんwwwwww

No title

まりもの星座今日運勢最悪だって

こめへん

> るーざさん
ッジかよ…道理でこんなに人と話す機会がって
うわああ占いとか信じないんだからな!!っぶねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
