--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-10(Mon)

週末の

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



埼玉の友達のところに遊びにいってました!こんにちは!

行くたびに扱いがひどくなる傾向にある週末行事ですが、
今週はそんなことないかなーとか思ってたら
終始ハブられてました。

口を開けば殴られ、口を開かなくても蹴られ…罵倒を浴びせられたあげくリビングに
ひとりぼっちとかどこのいじめだよ…!もうとっくにHPは0だよ!!

ということもありましたが、カラオケとか買い物とかサッカー(?)とか
180m飛ばすやつとかチョコマンゴーとか夜のうふふその他いろいろ楽しいものでござんした
見てるだけで面白いもんだよ

なんだかんだでボクが関東に転勤するとき唯一の希望であったから
とても感謝しています。本当にありがとうございます。
次はメシアも来るらしいし、より盛り上がるね!標的もそっちに移るだろうから
多少は楽できるのかなふっひひ!来いよメシア!!

日曜の夕方辺りになってくると憂鬱になるよねえ
月曜日が圧力をかけてくるんだ
暫しの楽しみの後は5日間の社畜生活です
いってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

よっしゃーメシアに意地悪するぜえええええええ!!

次って言ってもGWか夏だろうけどなー
クリスマスはプレゼントも用意できそうにないしパスでおなしゃす

響は守ってくれるはずだしー

楽しかったねー(^○^)
まりもちゃんドMだから
嬉しがってたじゃん
メシアも来ればいいのにー

こめへん

> アンナさん
いえーい!!パンツとか何もかも剥ぎ取る遊びしようぜええ!!

こめへん

> メシアさん
正月だろー!お年玉とかが醍醐味のやつ!
ボク、メシアのお年玉とっても期待をしておるよ
もちろんクリスマスプレゼントも!
大晦日プレゼントも用意してくれたっていいのやで
とりあえず年明けは福袋買い漁るから荷物持ちよろしくねー!

こめへん

> ひまさん
なー!
なんでもかんでもドMとか「ねー!」とかで解決すると
思うなようひゃひゃぁええもっと蹴って下さい!打撃を加えt

メシアが居ないとつまらないよー(つ・д⊂)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
