--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-06(Thu)

12月5日

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


忘年会行ってきましたー!
お酒の場ってだけでテンションだだ下がりでございます
あれ何が楽しいんだよ…頭痛いだけだろくっそ!

二日酔い対策にはヘパリーゼがいいらしいです
今回はそれをこの身で証明してみせようと思います
寝坊したら負けです

しかしながらこのシーズン、お酒飲む機会が増えるので
あ、でも新年まで秒読みも始まろうかということで
嬉し悲しいでございますなあ
今年の年越しは何処で過ごすことになるやら

あ、パズドラ!
仮面上級いけました!ありがとうございます!
タイタン、サキュバス、サキュバス、リリス、グリ~・フィン、回復役
という構成でした!ありがとうございました!!
ありがとうございました!!!

メシアに「ヒャダインのカカカタカタオモイ-C」歌ってもらおう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺も酒苦手だから飲み会は好きじゃないわ。
介抱に回ることになるから高い金腹ってつまんねー事してるようなもんだからな・・・

上級おめ!

No title

俺も多人数苦手だから飲み会は好きじゃないわ。
それはそうとフレになってくださいよ、フレに!

だから裏声の切り替えできねーっつってんだろ

こめへん

> るーざさん
多人数は別にいいんだけどなー
アルコールがホントマジでダメだわあれきっついもうしn

フレになったよ!よろしくねえええ!!!

こめへん

> メシア
できなくても練習にはなるかもしれないだろー!
昔のメシアならどんな困難な壁(曲)にも真っ向から
向かっていってただろあの時の勢いを取り戻せよ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
