--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-05(Wed)

気づいたら3時とかザラにありますよね

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



カラオケいってきましたー!ひとりで
もうカウンター受付→入室の速さは他の追随を許さないレベル
店員との会話はなるべく手短に、だよホントおっそろしい!

別の話になるけど今日もなんか保険やさんに絡まれていろいろ聞かれるし
他のトコ入ってるって言ってんだから大人しく引き下がれよおお!!
すっごい開放して下さいオーラ出してたの気付いてたろアンタ!
そーゆーとこすごいですよねこーゆーひとは
めんどくさがりのボクは見習うべきなのかもしれません

話戻すけどいつも思うのはやはり高音域がヨレヨレのスッカスカという点。
これは改善したいなあと思うので意識して取り組みたいです。

やっばい書く事ないぞコレ…パズドラの話でも

カラオケ帰ってきてメンバー的に考える余地もないPT構成を練り上げて
さあ番人回すかと思ってたらなんかもう水曜ダンジョン来てるという罠
仮面には負けるしもうやだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんかぁ~仮面みたく高防御高攻撃みたいなのが
流行ってるらしいっすけどぉ~
そこでマジ生きて来るのがイベダンの
ブレイカーズなんすよぉ~

カラオケ?カラオケってあれでしょ
アイス乗った食パン食べる所でしょ?

歌上手になる方法教えて欲しいー
今度頑張ってヒトカラ行ってこよっかな…

この前なんとかっていうゲリラダンジョンクリアしたんだー!いいでしょー!

No title

だんだん店員にも顔覚えられて受付がスムーズになっていくよな・・・

セールスはほんとしつこいよなー。
手ごたえなかったら他の人いけばいいのになー。

こめへん

> るーざさん
アーマーブレイクか!やはり乱獲すべきなのですかあれは!
なんかDAIGOとか居そうだよな

カラオケに対する認識の相違に関しては追って調査致します。

こめへん

> ひまさん
本格的に上手くなりたいんならボイトレ通ったりとか
したらいいんじゃないかな
ヒトカラは最初抵抗あるけど慣れたら楽しいからな!是非

うおーすげー!って言ってあげたいところだけども
そのなんとかってダンジョン一体なんだよ

こめへん

> メシアさん
あそこのナムコはそうだった!
帰り際に新機種の感想とか求められたからな…

しつこいけどあれくらいがっつかないと
やっぱりダメなんだろうなあ
ボクには向いてない仕事だよ全く

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
