--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-03(Mon)

月曜日が迫ってきたよぅ><

    \  やっほー皆のあいどる  /
      \毛玉ちゃんだよー!!/

ふゆけだ

雑な登場もお手の物!

さて休日は皆さんいかがお過ごしかな?
ボクは関東の友達の家にお邪魔してましたよ!

特に何もしなかったんだけど、あパズドラとかやりましたけど
餃子とか食べましてね、あれうまかったー!2回目なんだあの店いくの
店員が中国の人っぽくてまじ中国!中華って気分になれるよね!いえーい!

ボクはまあ鶏ゆず塩らーめんなるものを食したわけですけど
あっさりでゆずとしおの味がしておいしかったですよ
父親みたいに画像撮る癖をつけようかな
でもカシャッっていうしな、どうしよう恥ずかしいなうっふhっふうh

あとあれ!UFOキャッチャーとかいう遊びを初めてやりました。
お金を入れると動くらしく、実際にお金を入れてみると…

あれ…?うごきませんなぁ…
そうです、じつはコレお金入れるだけでは動いてくれないんです
ではどうすればいいのかといいますと…

はい手元をご覧下さい。
なんか1とか→とかボタンあるっしょ?それ押すねん
すごいよねコレ!すごいわー!

1500円くらいそれで遊んで帰りました。
動かして遊んでるうちに、なかにある商品?を
うまく穴に落とせばなんと!それがもらえるみたいです!
友達はとってました。すごい!

こんな感じの休日でした
雑な内容もお手の物!毛玉ちゃんでしたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あー・・・ボタン押さなかったから動かなかったのかー
お金じゃ動いてくれないタイプの機械かー

こめへん

> アンナさん
それはちょっと違うな
お金入れて尚且つボタン押さないと動かない2段構えの上級者向けであった
1勝出来たのが奇跡だよーおめでとうな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
