--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-01(Sat)

ある日の休日

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


出張ついでに実家に戻ってきてます。
いつも急に帰っては家族その他を混乱の渦に巻き込む
ワケだけど、さすがにもう慣れたのか普通に出迎えてくれました。

前回なんか帰った時に見たのが締め出し食らってる弟が途方に暮れてるという光景だったからな…!
当然ボクが持っているハズもなく、仕方なく超能力で窓から侵入したんだけど
あれ端から見たらただのコソ泥だったわ…コソ泥あいどる毛玉ちゃんだよー><

そんな前回の帰省から約1ヶ月経った今日

なんかボクの部屋がレース場になってるんですけど!!
みによんn
クリックで大きくなって欲しい。これ初めてなんでちょっと緊張してます…

いくらたまにしか帰ってこないからと言ってもこれはあんまりだろ…!
ベッドとか横転してたからな(画面左)

あ、でも前回撤去されてた蛍光灯が復活していました。ふざけんなよっ!!

あとは地元の友達とカラオケいきました。楽しかったです。
俺達の全盛期だった頃の懐かしいマイナー曲合戦はちょっと昔に戻れたような感覚だったよ!
っていうのが深夜の話

誰も居ない休日の昼下がりに夢から帰ってきたんだけど
暇すぎて更新しちゃったわ!
これだったら早起きして関東戻ればよかったなあ…

ちょっとキーボード叩く手が寒さにより硬直してきているのでここまでで!
あでゅー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

だからあれ程よつばと!のマネして
バランスボール投げるなと言ったのにお前の弟ときたら・・・。

いいなそのサーキット!
肝心のミニ四駆が俺の家にあるんだけど
これは一体どういう事だよッ!

ミスってコメント重複してるかもしれないししてないかもしれないしちょっとよくわかんないことになっちゃったけどおいいいいっす!

やーいお前の部屋サーキットーWWWWWWWWWWWWWWWWW

こめへん

> るーざさん
よつばとまだ読んでねえよ!ネタバレじゃないですかもしかしてー!

いいっしょ!
黒沢太(くろさわ ふとし)のブラックセイバーじゃない?
それはモッチャンのだからそれでいいんだよ…

こめへん

> アンナさん
コメント重複はしてなかったよー安心したまえ

マリモサーキットwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
