--------(--)


2012-11-28(Wed)

11月28日

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


いやーあいどるは忙しいわー
だから更新する暇も隙もなかったわー

というのはまた別の話としまして

更新しようしようとは思っていたんだけど
ブログに載せられるようなネタが舞い込んで来ないし
そもそも書く時間が惜しい…って根本から否定する形に
なってしまっとる!
文に読みごたえなるものを与えるにはある程度量も必要だしねえ
どこぞの救世主のように

というわけで、面白いネタは提供出来ないけど
ただの徒然なる毛玉ちゃんの一日を短い駄文で書くことなら
なんとかなりそうです
こういうのをたぶん「日記」って言うんだ
とりあえず何の話を…っとっとええいふうううう!!!
いえええええええええええ

あ、ご本を購入しました。
よつばとか

そして途中で記事投稿してしまったぁああああ!!!!!
見てしまった人、それはたとえ通りすがりであったとしても
この事は内緒にお願いします!

はい、5冊です
本タイトルは見ての通りで、いちいち説明するのも面倒だし
まだ読んでないけどどうせ面白いから買って良かったと思えるでしょう。買ってよかった!!
明日は群馬とかに行ってくることになりそうです。
群馬って何が有名か教えてくれる人はおらんのか!!

おわり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
