--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-30(Wed)

むしゃくしゃするはげそう

はーい!更新

あああああああああああああああ

3DS買いました
テニス買いました
なんかもう負けまくりでもうなんかもうアレ

テリーたのしみ

チョコボール32個目はくちばしでした

ええとテリー買う

ええとあとは…ペンタブかいました
でもあんまりつかいません
そんなとこでしょうかね
ああもう

またそのうち記事にちゃんとしたやつに

ちょっとこれで勘弁してください今回は
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マリオテニスなんて俺はどうせボッコボコにされるだけなんや・・・

No title

チョコボールの表紙にも何か考察が必要だ…

No title

マリオテニスとか絶対無理だから手を出さないつもりでs

No title

マリオテニス?
ピクトセンスやろうぜ!

こめへん

> アンナさん
1週間でやらなくなっちまった…

こめへん

> でまごらせるさん
考察は昔から苦手なんだ…勘弁してください><

あ、でも工作なら!

こめへん

> るーざさん
あれはねーなんかねーもうちょっとだったな!
おもしろいんだけどねーソフト入れ替えが面倒だね

こめへん

> るーざさん
うっわさっきの宛名間違えたぜっとんさん!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
