--------(--)


2012-05-21(Mon)

電気風呂指先だけつけたらびりっときた…っべー!

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



プラレールの駅レベルがもうすぐ8になりまーす。
もうなんか電車の充電が溜まっていたら走らせ(画面をタッチ)、
電車の充電が切れてたら充電(画面をタッチ)という
いわゆる作業ゲーになってますがな!!
あ、一斉ギフト実装でギフト贈るのが楽になったよ!結局作業だけど…


プラレール未プレイ者をのっけから置いてけぼりにしてるのは意図がありまして
や!意図はないけれど…そのなんといいますか…えーと
一度プレイしてみてはいかがでしょうか!?
そしてフレンドになってよ!
もうフレンドになるだけでいいからこの際!

フレンドコード:ADFXJE1
さあ登録しろ
はやく


で!
チョコボールの話!!

とりあえず前回載せたルールに従って買ってきたチョコボール12個を開封してみたよ!!
tyoko1.jpg
まあそんな
tyoko2.jpg
簡単に
tyoko3.jpg
当たったら
tyoko4.jpg
苦労しまs…ッ!!
ginn.jpg
銀:ワシの波動球は百〇八式まであるぞ

やったー!!
数え始めてから通算21個目で銀のヤツきたー!!
ちなみに残りの8個は開けてないけど多分はずれです。はずれでした。

一応箱ははずれ含め全部とってあるんだけど
ああでもこの銀一個以外全部はずれなんだけど
はずれをくちばしって言ったら聞こえがいいね!はずれだけど
まあとにかくなんか部屋がチョコボール臭いですぅぅwwwwww
これはミゲルくんにお世話になるしかないな…ってトイレかあれ!
なんだろなにがオススメか教えてみんなおしえてー!

チョコボールでジェンガ出来るくらい溜まったらもう部屋じゃなくてチョコボールになるんじゃないかという不安を抱えつつも、
金のアイツを捕獲するまでは頑張りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すげー!銀すげー!
買った個数が増えていくにつれて箱工作もどんどんグレードアップして最終的にサグラダファミリアとか作ることを期待しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめへん

> 匿名ちゃん
あんな曲線しかないようなピーナッツを箱で表現しろというのか無理臭いです

こめへん

> めしあさん
サグラダってあのカリオストロのやつか!
先っちょだけならできるよ!はいできた!縦につなげた!ぶはは!!!

こめへん

> 匿名ちゃん
ちょっと!被ってんじゃないのー!
あ、でも大丈夫ボクは金にものをいわせて金を狙おうなんてそりゃもう微塵も思っていませんです。
でもやつらよりはやく、そうはやくが重要なのです!
買いまくるぜええええええ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
