--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-22(Sat)

12月22日に書きました

やっほー皆にあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


酔ってる時、眠いときはほんと何するかわからないから
注意が必要系あいどるだよー><

ねーまったく

現在、事情とかにより寮生活してるわけだけど
平日は朝、夕食が出るし昼はあれなので
食事には全然困りません。平日は

土日は金曜日の余りとかを適当につつける仕様になってますけど
3日連続カレー、からあげとかを毎週は流石に飽きるよ!

ってなわけで最近はコンビニ弁当を食してまーす!
最近というかこれを見越して始めからしてまーす!

出張先とかでコンビニ弁当を提案すると
えーみたいな反応されるけど
あれ美味くね!?
ちょーおいしいと思うんだけどなあ
コンビニだからかなあ

えーと…何を書こうとしたか忘れてしまいました!!
でもコンビニ弁当はおいしいです!温かいし!!


パズドラ!インフェルノハーデスに進化したおかげで
闇の天空龍 超級いけるよになりました!
現在3体捕まえたところです。
スキルレベル最大にしようかなと検討中です!
あとセイレーンが歌姫になりました!
うれしかったです!
スポンサーサイト
2012-12-22(Sat)

1221

あれっすなー

目の奥がすげー痛いや
考え事しすぎかねえ
何もなくても考えてるだけで
涙がでそうになる謎症状なんだこれ!

しかしながら年末なわけで、周りもそんなムードが
漂ってきてます!雪とかまだかいな!?

お正月は実家の方で過ごす立ち回りになりそうかなー?
でもまだ決め兼ねております。
最近はめまぐるしく状況が変わりゆくので
それに適応するのでもういっぱいいっぱい
変化することはやはり新しいものの触れることができますので
面白い事も見つけられる機会として見ればこれほどいいものはないけど
やっぱり悲しい方向はヤですな
常に面白い方向に進むなり傾くなりし続ければいいのにと

そういう事を思うことしかしない自分はやはり無力で役たたずで
でも考える事をやめない姿勢だけはあるというのは徒労でしかなくて
エネルギーを無駄に使ってますなあとしみじみ

チカラがほしいっすねチカラが

昨日ほとんど寝てないので狂った文章…にもなってない駄文を
書いてますが、これが意味するものはと聞かれたら返答に困ります
きっと意味のないものなんでしょう
こうして思いつくがままに書き足してますが、やっぱりよくわかりません
睡眠が必要なのは確かなので、寝ようかなと思います
この記事は絶対に読み返さないでしょう
何を書いたかもおぼえとらん
2012-12-14(Fri)

頭のメモリがパンクしちゃうよおお!!!

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



最近ほんとなんなんだよ…仕事が少なっと思ったら
次の週なったら多っ!!とかなったり
周囲の新情報が続々と入ってきて驚きを隠せなかったり
なんかお金がなかったりと
精神的に負担が大きいんだよ…!!休養が必要です

しかしながら冬季一時金だっけか…もあるので
かなりアレですなーいやー助かった!

部屋も片付けんといかんなあ
年末にその予定入れるのをすっかり忘れていたので掃除しないだろうなあ
誰か代わりにやってくれよおおお!

あ、カラオケいきました!
人に基礎練習やれやれ言っておきながら自分はやってなかったので
次回から取り入れようと思ってまーす

年末お金使いすぎんようにせんとなー
2012-12-13(Thu)

この寝落ち率

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


2、3日更新にも慣れてきて、ブログとしてやっと軌道に乗ってきたかなと
思ったところでなんとネタ切れという深刻な課題に悩まされていまーす
じゃあネタがあるときに書けばいいじゃないとか言われてしまうと
また前みたいに一ヶ月二ヶ月更新しなくなってしまうのは目にみえているので
難しいところだよねー!めんどくさいとかそういうのじゃないんです本当に!

だあああ書く事ねええええ!!
さっき座椅子で寝落ちしてたらしくて、起きたら口ん中パッサパサで!もうパッサパサ!
口あけて寝落ちしてパッサパサなってたみたい!すごいね!
ちょっと気分が優れない傾向にあるから今日のところはこのくらいにしといてやりますわ…
あーあとカラオケいきました!ダメでした!
2012-12-11(Tue)

12月10日

はいやっほー皆のあいどる
  毛玉ちゃんだよー!!



テンションあがるね!年末ヤバイよねー!
この時期はさぶーとか言いながら「おこた」に潜り込んで
時間ギリギリまで粘っていく立ち回りが主流だよねー!

そんな毛玉ちゃんは初夏頃から関東に住み始めたのですが
…あ、関東といっても範囲広いよね!そうなんだよ関東というのは
実はかなり広範囲にわたって存在しているんだよー知ってた?うん
そんで住み始めた話よね
住み始めたのよ。そしたら偏西風とかなんやかんやでもう寒いのなんの!
だから手袋を買いました。やっすいの
この地でチャリで来るには生で触るのはちょっと寒さがヤバめだったから
買わざるを得なかった感じですよあったかー!
でも服がないので結局胴体全面がちょー寒いの!!!
こればっかりはもうどうしようもないので我慢するしかあるめぇ!
あ、服は無いだと普段から服着てませんボクって見えるから言わせてもらうけど
服は着てます。常識だろ

あと今日ねー!帰ろうと思ってチャリキー差し込もうとしたらなんと無かったの
あーれおっかしーいなーとかいいながら建物その他を練り歩くこと20分…
ありました。ロッカーの上に
まあすぐ見つけちゃっても面白みが無いよねー
という話でしたーっ

2012-12-10(Mon)

週末の

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



埼玉の友達のところに遊びにいってました!こんにちは!

行くたびに扱いがひどくなる傾向にある週末行事ですが、
今週はそんなことないかなーとか思ってたら
終始ハブられてました。

口を開けば殴られ、口を開かなくても蹴られ…罵倒を浴びせられたあげくリビングに
ひとりぼっちとかどこのいじめだよ…!もうとっくにHPは0だよ!!

ということもありましたが、カラオケとか買い物とかサッカー(?)とか
180m飛ばすやつとかチョコマンゴーとか夜のうふふその他いろいろ楽しいものでござんした
見てるだけで面白いもんだよ

なんだかんだでボクが関東に転勤するとき唯一の希望であったから
とても感謝しています。本当にありがとうございます。
次はメシアも来るらしいし、より盛り上がるね!標的もそっちに移るだろうから
多少は楽できるのかなふっひひ!来いよメシア!!

日曜の夕方辺りになってくると憂鬱になるよねえ
月曜日が圧力をかけてくるんだ
暫しの楽しみの後は5日間の社畜生活です
いってきます
2012-12-06(Thu)

12月5日

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


忘年会行ってきましたー!
お酒の場ってだけでテンションだだ下がりでございます
あれ何が楽しいんだよ…頭痛いだけだろくっそ!

二日酔い対策にはヘパリーゼがいいらしいです
今回はそれをこの身で証明してみせようと思います
寝坊したら負けです

しかしながらこのシーズン、お酒飲む機会が増えるので
あ、でも新年まで秒読みも始まろうかということで
嬉し悲しいでございますなあ
今年の年越しは何処で過ごすことになるやら

あ、パズドラ!
仮面上級いけました!ありがとうございます!
タイタン、サキュバス、サキュバス、リリス、グリ~・フィン、回復役
という構成でした!ありがとうございました!!
ありがとうございました!!!

メシアに「ヒャダインのカカカタカタオモイ-C」歌ってもらおう
2012-12-05(Wed)

気づいたら3時とかザラにありますよね

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



カラオケいってきましたー!ひとりで
もうカウンター受付→入室の速さは他の追随を許さないレベル
店員との会話はなるべく手短に、だよホントおっそろしい!

別の話になるけど今日もなんか保険やさんに絡まれていろいろ聞かれるし
他のトコ入ってるって言ってんだから大人しく引き下がれよおお!!
すっごい開放して下さいオーラ出してたの気付いてたろアンタ!
そーゆーとこすごいですよねこーゆーひとは
めんどくさがりのボクは見習うべきなのかもしれません

話戻すけどいつも思うのはやはり高音域がヨレヨレのスッカスカという点。
これは改善したいなあと思うので意識して取り組みたいです。

やっばい書く事ないぞコレ…パズドラの話でも

カラオケ帰ってきてメンバー的に考える余地もないPT構成を練り上げて
さあ番人回すかと思ってたらなんかもう水曜ダンジョン来てるという罠
仮面には負けるしもうやだー!
2012-12-03(Mon)

月曜日が迫ってきたよぅ><

    \  やっほー皆のあいどる  /
      \毛玉ちゃんだよー!!/

ふゆけだ

雑な登場もお手の物!

さて休日は皆さんいかがお過ごしかな?
ボクは関東の友達の家にお邪魔してましたよ!

特に何もしなかったんだけど、あパズドラとかやりましたけど
餃子とか食べましてね、あれうまかったー!2回目なんだあの店いくの
店員が中国の人っぽくてまじ中国!中華って気分になれるよね!いえーい!

ボクはまあ鶏ゆず塩らーめんなるものを食したわけですけど
あっさりでゆずとしおの味がしておいしかったですよ
父親みたいに画像撮る癖をつけようかな
でもカシャッっていうしな、どうしよう恥ずかしいなうっふhっふうh

あとあれ!UFOキャッチャーとかいう遊びを初めてやりました。
お金を入れると動くらしく、実際にお金を入れてみると…

あれ…?うごきませんなぁ…
そうです、じつはコレお金入れるだけでは動いてくれないんです
ではどうすればいいのかといいますと…

はい手元をご覧下さい。
なんか1とか→とかボタンあるっしょ?それ押すねん
すごいよねコレ!すごいわー!

1500円くらいそれで遊んで帰りました。
動かして遊んでるうちに、なかにある商品?を
うまく穴に落とせばなんと!それがもらえるみたいです!
友達はとってました。すごい!

こんな感じの休日でした
雑な内容もお手の物!毛玉ちゃんでしたー!

2012-12-01(Sat)

ある日の休日

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


出張ついでに実家に戻ってきてます。
いつも急に帰っては家族その他を混乱の渦に巻き込む
ワケだけど、さすがにもう慣れたのか普通に出迎えてくれました。

前回なんか帰った時に見たのが締め出し食らってる弟が途方に暮れてるという光景だったからな…!
当然ボクが持っているハズもなく、仕方なく超能力で窓から侵入したんだけど
あれ端から見たらただのコソ泥だったわ…コソ泥あいどる毛玉ちゃんだよー><

そんな前回の帰省から約1ヶ月経った今日

なんかボクの部屋がレース場になってるんですけど!!
みによんn
クリックで大きくなって欲しい。これ初めてなんでちょっと緊張してます…

いくらたまにしか帰ってこないからと言ってもこれはあんまりだろ…!
ベッドとか横転してたからな(画面左)

あ、でも前回撤去されてた蛍光灯が復活していました。ふざけんなよっ!!

あとは地元の友達とカラオケいきました。楽しかったです。
俺達の全盛期だった頃の懐かしいマイナー曲合戦はちょっと昔に戻れたような感覚だったよ!
っていうのが深夜の話

誰も居ない休日の昼下がりに夢から帰ってきたんだけど
暇すぎて更新しちゃったわ!
これだったら早起きして関東戻ればよかったなあ…

ちょっとキーボード叩く手が寒さにより硬直してきているのでここまでで!
あでゅー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。