--------(--)


2012-05-30(Wed)

むしゃくしゃするはげそう

はーい!更新

あああああああああああああああ

3DS買いました
テニス買いました
なんかもう負けまくりでもうなんかもうアレ

テリーたのしみ

チョコボール32個目はくちばしでした

ええとテリー買う

ええとあとは…ペンタブかいました
でもあんまりつかいません
そんなとこでしょうかね
ああもう

またそのうち記事にちゃんとしたやつに

ちょっとこれで勘弁してください今回は
2012-05-21(Mon)

電気風呂指先だけつけたらびりっときた…っべー!

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!



プラレールの駅レベルがもうすぐ8になりまーす。
もうなんか電車の充電が溜まっていたら走らせ(画面をタッチ)、
電車の充電が切れてたら充電(画面をタッチ)という
いわゆる作業ゲーになってますがな!!
あ、一斉ギフト実装でギフト贈るのが楽になったよ!結局作業だけど…


プラレール未プレイ者をのっけから置いてけぼりにしてるのは意図がありまして
や!意図はないけれど…そのなんといいますか…えーと
一度プレイしてみてはいかがでしょうか!?
そしてフレンドになってよ!
もうフレンドになるだけでいいからこの際!

フレンドコード:ADFXJE1
さあ登録しろ
はやく


で!
チョコボールの話!!

とりあえず前回載せたルールに従って買ってきたチョコボール12個を開封してみたよ!!
tyoko1.jpg
まあそんな
tyoko2.jpg
簡単に
tyoko3.jpg
当たったら
tyoko4.jpg
苦労しまs…ッ!!
ginn.jpg
銀:ワシの波動球は百〇八式まであるぞ

やったー!!
数え始めてから通算21個目で銀のヤツきたー!!
ちなみに残りの8個は開けてないけど多分はずれです。はずれでした。

一応箱ははずれ含め全部とってあるんだけど
ああでもこの銀一個以外全部はずれなんだけど
はずれをくちばしって言ったら聞こえがいいね!はずれだけど
まあとにかくなんか部屋がチョコボール臭いですぅぅwwwwww
これはミゲルくんにお世話になるしかないな…ってトイレかあれ!
なんだろなにがオススメか教えてみんなおしえてー!

チョコボールでジェンガ出来るくらい溜まったらもう部屋じゃなくてチョコボールになるんじゃないかという不安を抱えつつも、
金のアイツを捕獲するまでは頑張りたいと思います。
2012-05-19(Sat)

タイトルは自由に決められるそんな権利

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


今日はなんとチョコボールの話!
みんな大好きという点はボクと同じなチョコレート菓子なワケですが
こいつにエンゼルが潜んでる事があるというのは意外と知られていなさそうで知られている事実!
なので細かい説明は省略してルール説明から入るーうふふh

[ルール]
・チョコボール販売店に入店したら必ず2つ買う。
・金のエンゼルが出るまで行う。
・はずれくちばしもとりあえず保管しとく。


どんなスポーツのもルールがあるんです。
スポーツなんです!チャリで買いに行くし…


というわけで…

ちょこぼ
買ってきましたー
ルール無視?いいえ
ルールは破るためにあるんです!やーい、ばーか!
しかも以前に買った分16個のくちばし残してませーーーん!!うんち
(普段は規則に従順でございます)

ネタ回収のためにもこれを開けるのは後ほどということにするよっ
金のエンゼル出るまでに出た銀のエンゼルはあげます。

マメ知識
チョコボールのピーナッツは「チョコレート菓子」
いちごは「準チョコレート」
なんだよ!
今知ったわ…
キャラメルは買わないので知らん
2012-05-07(Mon)

おはなし

19日から本気だす

4日~6日はモッチャン家とるーざさん家に遊びに行ったんだけど
ちょっと興奮しすぎて写真とか撮るのわすれちったー

というわけでまた写真撮りに訪れまーす!
ちょー人多かった駅すごいよなんかバーゲンくらい居た
バーゲンはちょっと言い過ぎた

19日に回線がうんぬんでPCが使えてわーいなので
そいつを待つしかこのブログの復活は見込めないのよ

しっかしGW休む暇なかった!
この日の事は忘れないでおこうと思います

いち!に!さん!よん!g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
