--------(--)


2012-06-08(Fri)

テリーだよ

やっほー皆のあいどる
毛玉ちゃんだよー!!


テリワン買ってからずーーーっと更新してなかったすみませんてへ

テリワンストーリーに関する一切の情報を知りたくない方は
お手数ですがブラウザの戻るをクリックしてルーラしてください。



やっとね!裏ストーリー?が終わってひと段落つきましたので!
ラスボスはね!あいつ火力不足だろ…
他国マスターのが数倍は強いわ!!
あ、ただHPだけはいっちょまえにあった!ボスの特権ですね
まあいい機会なので…

クリア時のパーティを紹介!
pa-ti.jpg
なんかもう完全にスカウトついでにボス行くみたいな編成です

ちなみにサブパーティはまだ作ってないからねー!

そして今回は対戦でもよく使うメイン3体も同時に紹介!

1体目 チアキ:ちゃん!!
metasu.jpg
防御特化にしようと試みたんだけど
明らかにスキル枠が足りなくて寧ろ打たれ弱い子です
ラスボス戦でもまじん斬り来る度にエンゼルしてたので後半は死体のまま放置(;_:)
2軍のリーダー務めてもらう予定です

2体目! ひげのまご
hige.jpg
対人戦で死んだ事が多分無いという武勇伝を持ってる
皆さんご存知ひげのまごにあたります
攻撃呪文、息は全て回復する恐ろしい子!!
こいつにるーざとかは苦戦してるんだけど
その理由の一つが
AIが勝手にデインや息でひげを回復しやがる
です。おいしいです。
魔人2回くらいで落ちます

3体目!ダドリー
dadori.jpg
最後のあがきからのリザオラルで爆発しまくりを予定してたんですが
リザオラルの時は発動しませんでした。
まあまあ…もろはで死んで相手にダメージ…と思ってたら
やっぱり発動しませんでした。ゴミです。
だからもうもろはで死んで生き返って殺されてダメージみたいなややこしい戦法を考えております。
まあもろはの最大ダメージが999なのでHP残っちゃうんですよねクソが!!
ばくだんいわに変えてやろうか…

とまあ現在こんな感じです。
今はサブパーティのために他国マスターの魔物をひったくってます
3枠モンスター使いたいなといったとこですかね!
今のところは究極配合できそうなのは
レティス
スーパーテンツク
ドレゴンヘビー
くらいしか…ううう!相手全滅させたい!!
くっそーこうしちゃいられねえ!!ちょっとひったくってくる!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
