--------(--)


2012-12-11(Tue)

12月10日

はいやっほー皆のあいどる
  毛玉ちゃんだよー!!



テンションあがるね!年末ヤバイよねー!
この時期はさぶーとか言いながら「おこた」に潜り込んで
時間ギリギリまで粘っていく立ち回りが主流だよねー!

そんな毛玉ちゃんは初夏頃から関東に住み始めたのですが
…あ、関東といっても範囲広いよね!そうなんだよ関東というのは
実はかなり広範囲にわたって存在しているんだよー知ってた?うん
そんで住み始めた話よね
住み始めたのよ。そしたら偏西風とかなんやかんやでもう寒いのなんの!
だから手袋を買いました。やっすいの
この地でチャリで来るには生で触るのはちょっと寒さがヤバめだったから
買わざるを得なかった感じですよあったかー!
でも服がないので結局胴体全面がちょー寒いの!!!
こればっかりはもうどうしようもないので我慢するしかあるめぇ!
あ、服は無いだと普段から服着てませんボクって見えるから言わせてもらうけど
服は着てます。常識だろ

あと今日ねー!帰ろうと思ってチャリキー差し込もうとしたらなんと無かったの
あーれおっかしーいなーとかいいながら建物その他を練り歩くこと20分…
ありました。ロッカーの上に
まあすぐ見つけちゃっても面白みが無いよねー
という話でしたーっ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
