--------(--)


2015-01-21(Wed)

なし

毛玉ちゃんです

今週は飛行機に2回のります!
2回って往復2回だよ!
行き帰り、行き帰りで2回だよ!

飛行機に乗った後圧力差で耳が痛いってことあるよね
基本的に上空で耳抜きしちゃうとなっちゃう傾向にあるきがします。

飛行機ははやくて便利だけど、値段が高いのがネックだよね。
はやいのはいいけど旅してる感がなかったり…
東京から九州まで1時間ちょいで着いちゃうからあれもう着いたの??
ってなりがちです。その点新幹線等の飛行機以下の速度で運行する
乗り物は時間はかかるけど移動してる感に関して言えばgood。
ただバスは座席によっては非常に窮屈な思いをするよね、おまけに痛い。
でもバスはバスでバス感がいいってひともいるかもしれないので、そうなると
もう好みの問題ですって話になるじゃないですか!!!ええ!!!

移動時、手段を変えてみると楽しいかもしれませんという話でした。
2015-01-13(Tue)

昼寝すると夜寝れないよね

まさか年内に更新するとは思ってなかったが…
寝れない部分があるのでここは一つ記事を更新して…

記事更新とかいうつまらない作業を実施することで

眠気を誘おうという画期的アイデアを思いついた午前3時
どうも毛玉です。
毛玉とか久しく名乗ってないのでなんだかムズ痒いですね!

モンスト攻略ミリオンアーサー、ラブライブ、イラスト等ブログの方針はいろいろあるわけですが
当面は迷走するでしょうね…いや走るのか!?
サイアクの場合これを最後に2015年の更新はありませんなんて事も…

ってなわけで突然の更新にネタなんてあるはずがないんですが

寝台特急の運行が順次廃止していってる件について
悲しいですよね。トワイライトエクスプレスなんかは子供の頃すごい憧れてて
一度は乗ってみたいと思っていたけど、もうすぐ廃止になるそうで。
チケットを取ろうにも、既にそういった人が大勢おり、入手は困難になってきてる
ようです。失敗したー

上記にちょっと関係することで、ゆっくり旅したりするのってなんかいいよね
月一くらいで適当にぶらぶらしたいなあ

いい感じに書くのに飽きてきたため、今日はこのへんで。
攻略記事とか書こうにも画像の移動とか超めんどいだよ!!!
今からやったら何時間かかるのか…ね
2015-01-06(Tue)

2014年!新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!!!


未年ですねー!!


久しぶりにここ確認したんですけど、前回更新がちょうど一年前の
この時期ということで、いやーーー

放置しすぎだよ!!!!


というわけで、自分に喝を入れながらこうして記事を書いているわけでは
ございますが、みなさんお久しぶりです。毛玉まりもでーーす^^

もう当時どんな性格のキャラやってたか覚えてないよ!!!

そうなんです、私じつは忘れっぽくて、忘れたんですよ

そうじゃなくて、
PSPo2シリーズってなんだかんだで面白かったよねって話をしている。
当時はなんやかんやシステム等に文句つけながらダラダラとやっていましたが
ここにきて思い出補正が・・・!!!
たまーーにやりたくなるけど、時間も人もいないから出来なくて泣き寝入りって人、
その気持ちすごくわかるよー。わかることに関しては右に出るものはまず居ない、
毛玉ちゃんだよ!!こんな感じのキャラだっけか!よしよし掴めてきたぞ

とりあえずどうせ一年更新しないのであれば、ここになんとなーしに書く「今年の抱負」を
忘れた頃にみる事によって抱負は達成できたのか、できなかったのか、そもそも覚えて
いるのか等自分を試すことができます。なんて画期的なんだ

えー2015年は
・貯金する
・車ほしい
・部屋を片付ける
・そろそろ絵の練習を・・・

ふー・・・・こんなとこでしょうか!!!
来年が楽しみだな!

ラブライブ5thライブにいってきます!これからも応援します!金で!!!
ファンミーティングも当たれば良いのう・・・

タイピング速度が若干上がったようで、文章書くのもあまり苦ではなくなったみたいだ。
ドラゴンボールで例えるとピッコロがネイルを吸収してテンションあがってる状態に似ている。

そうだモンストブログにでもしてみようかいっそのこと!考えるの楽しいねえ!!!
モンストの基本=課金だからな!
強くなるコツ?そだな課金かなやっぱ。

                                                                  以上
2014-01-16(Thu)

新年あけましておめでとうございます

年明けちゃったよ!!!!!!

去年までの3年間、年越しはグラールで行ってきた(はず)俺ですが
今年はオラクルで年越しの瞬間を迎えようと無線持ってPC持って
意気揚々とおばあちゃん家に転がり込んだんだわ。

しかしあの家山奥にありけり。SoftBankの電波がわろしだったん
ですわ!!!!いとわろし

そう、3年振りの現実年越しでした。
いやまあ去年も全く同じかんじで無線繋がらなくて現実年越しだったけど
来年こそはってかんじですな。

そそそ、そんで元旦はなぜか一日中頭痛に襲われて…あれはマジ勘弁だわー
パないぜガチで。元旦に頭痛。



書く事ねええええええええええええええええ!!

読者にお伝えしたい内容が特にないよ!!!
そもそも読者がいないよ!!!
続かないよ…

無気力気味です。気力を下さい。

【PSO2】
クラフトきましたね!たのしみです!
テク職の強化を!
2013-12-02(Mon)

スポンサー避けの記事

うーっすケマリっす!!
毛玉ちゃんでやってきたこのブログ(?)も
一年ちょいくらいPSO2で「ケマリ」として
プレイしてると流石に「毛玉」では違和感が
ありますなと、時は流れている事を実感するわけで
あります。ケマリです。

近況を報告します!マイザーリッパー4スロが完成しました!!
クォーツ・ソール
パワーⅢ
ショックⅢ
スピリタ・ブースト

という半ば妥協気味な構成となっておりますが
大事なところは堅実に、もう失敗はしたくない
そういう感じのアレを大事にいきました!!
最終80%だったけどキッチリ通してくれたモニカには
感謝です。ブルブイレインの時通せよアホォ…

新緊急のゆりかごでオプトレイオンが値下がり傾向にあるので
いい感じのところでばばっと入手してズビッと強化したいなと
そんなかんじです。

ダガー6色揃えたいのだけれど、どれをどの色にするのか
すごい迷うよね。迷うんです。

とりあえず今あるダガーは

イブリスブラッド(光)
マイザーリッパー(雷)

のみとなっておりますが、そこにオプトレイオンが入りーの
…他なんかあったっけ!!!ニレンカムイ?はは

こうして悩んでる時が一番楽しいんですわねー
寝ます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
